独身最終週

一週間切りました!

でも、ブライダルエステで、たっかーいサポーターを3種類も買ったので、贅沢しません。

飲み歩いたりしません。

ほんとは独身の間に、お世話になったお店を回りたいけどね。

というか、しばらく引っ越す訳だからね~。

気軽には来れなくなるから。

場所的にも、財布的にも。

ただもう、財布共通感すごくあるから。

一人でバンバン使えない。

エステとかなら、彼のためにも綺麗に、元気に、って言えるけど、

一人飲みではそうはいかないからね。

今日もひっそり、おうち一人飲みしよ。

そんで招待状作りしよ。

(彼は出張中)

今日はなんだか久々に、ほっこり元気なのです。

この感じ、忘れずに。

こういう気分の時があること、必ずめぐり来ること、忘れずに。