順調に

11/22、入籍いたしました!!

Facebookには即日あげたんだけど、こっちしか見てない親友にはちゃんと報告してなくて。。

まぁ、その日は忙しいだろうな、ってのはあったんだけどね。。

まだ拠点は彼の家と私の一人暮らしのアパート半々という感じなんだけど、転入届は11/22付けで出しました。

明日分辺りから、定期も買い替えたいなぁ、という感じ。

ずっと指輪して、勤務先でも諸々変更手続きがあって。

彼は出張続きでほとんど一緒に居れてないから、あまり実感はないんだけどね。

仕事溜まりまくっているのをどうにかしたいけど、役所とか病院とかエステとか、忙しくて。。

壊れそうな感じは今はないから、とりあえず山は越えたと思うんだけどね。

何より自分の体を守ることが一番。

そのことを、忘れずに。