余裕

余裕が、ない。

仕事もプライベートもいっぱいいっぱいで、頭の中も心の中も、ずっと落ち着かなくて。

ここにゆっくり書く時間的精神的余裕がなくて。

式まで一ヶ月切って。

年末年始で。

仕事超繁忙期で。

引っ越してから、まだ全然荷物片付いてなくて。

これからしばらく、繁忙期は続いて、もう一回引越しがあって。

壊れないでいるのが、奇跡的。

なんとか、保とう。

踏ん張り時だ。

大丈夫、元気な時もいっぱいある。

落ち着く時間がないだけで。

あんまりひどくなったら、叫ぼう。

悲鳴を、上げるんだ。

もう、壊れたくない。

今度こそ、全て、逃すかもしれない。

削れる所は削って。

弱音、吐けるときに吐いて。

頼れる所は、頼って。

とにかく、自分を大事に。

そのことを、忘れないように。

たまには泣くのもいいよ。

張り詰めている心の糸を、緩ませるんだ。