ゼロ

明日から、薬が0になります。

減らしはじめてから、2ヶ月かからなかった。

薬0の生活は、17年振りです。

人生の半分以上、薬を飲んで過ごしてたんだな。

20代半ばでこんなところ来なくて良くなるよ、と先生から言われて、

その、20代半ばを、数年過ぎてしまったけれど。

一度は、もう、一生かかるんじゃないかってぐらいに悪化して。

嘘みたい。

こんな日が、来るなんて。

まだ、信じられない。

彼がいれば、もう、薬はいらない。

そう、思える。

そんな、気がする。

実家へ、挨拶に行った。

あんなに恐かった、ワンちゃん達と、めちゃくちゃ遊んで来た。

うちの妹と3人でも、会ってもらった。

ちゃくちゃくちゃく

入籍の日取りをなんとなく決めたり。

ゼクシィ買ったり。

家見に行ったり。

指輪を見たり。

とても、いい感じ。

今度ばっかりは、なくならなさそう。

すごいこと。

噛みしめて、噛みしめて。

大事に、過ごそう。