浮き沈みと新婚旅行

ここの日記、書くだけ書いて、登録しないことがある。

つい二日前くらい、とっても暗いことを書いた。

また、抜けた。

良かった!

ちゃんと、抜けるよ。

大丈夫、大丈夫。

仕事、なんとか期限までに終わりそうな気配がしてきた。

長い繁忙期の出口が見えてきた。

3週連続で、旅行代理店に行って。

旦那曰く、若い頃の北川景子似、私から言わせるとそれ以上に可愛い担当さんに、毎週お付き合い頂き。

新婚旅行の日程、ホテル等々が無事決まりました!!

6月上旬。

平日5日、お休みもらって。

先生は案の定快くOKしてくれた。

仕事、頑張らないとね!

アブダビ・ドバイへ、個人旅行、7日間。

出会ってすぐに、行き先は決まってた。

もう、彼との新婚旅行はないと思っていた時期も長かったけど。

おかげで、入籍から1年半後、と、かなり間が空くけど。

美人さんが、ハネムーナー特典を利用できるように取り計らってくれて。

そう!

ビジネスクラスで行きます!!!

アブダビ国営(そういや「アブダビ国営」って言うのかな?)の、安めの航空会社だけどね。

それでもかなり、奮発。

素敵なホテルばっかりみたいだし、楽しみだー!!!

…って浮かれてた所で、また喧嘩をして。

そう、こないだ、いつもの病院に一緒に行ってくれて。

先生の話、色々聞いてくれて。

なんかやっと、夫婦になれそうな気がしてきた!ってとこで、また喧嘩。

口も聞いてくれず。

その辺りで、ここに書き殴ったんだな。

でも、やっぱり大丈夫みたい。

また今朝から海外出張行っちゃったんだけど、

さっき色々写真送られてきた!

良かった、仲直り、かな。

大喧嘩をして一度修復したら、もう大丈夫、と、

行きつけのお店のバツイチの年下女性店員さんが言ってた。

そうかもね。

どこか安心して、でも、調子に乗りすぎないように。

数日前から、電車の中での勉強、再開したし、

色々、頑張るぞー!!