iらんどからお引越し完了!

たぶん20年くらい前から、魔法のiらんどで日記を書いてて。

まだブログって言葉がなかった時代。

しばらくGREEでも書いてたのかな、またiらんどに戻って。

小説に特化したサイトに変わるって聞いて、でもブログ機能は残るって書いてあったから、引き続きiらんどで書くつもりだったけど。

ちょっと想像してたのとあまりに違っていて。

はてなブログにお引越ししました。

iらんどで、「ひとりごと2」として書いてた分は全部インポートした。

今のところ、検索エンジンでこのブログは出てこない。

どうやったら出てくるのかなー

 

一応、インポート前に過去の日記はさらっと見直したけど。

ここは、過去分も見やすいからね。ちょっと照れ臭いけど。

まぁきっと、基本知ってる人しか見ないでしょう!

と思って気軽に続けていきますーーー