ロールキャベツ

今日は、ロールキャベツを作りました。

キャベツを1枚1枚綺麗に剥いていくのが何より難しかった。

スープ、もうちょっと濃くても良かったかも。

結局、何日か前に、応募しました。

例の求人。

3連休だったから今日やっと連絡ついて、今は履歴書や職務経歴書を作成している所。

職務経歴書、バイト経験しかなくても書いた方がいいよ、という情報をネットで良く見まして。

ネットってほんと良いね。

今日ほんとお世話になった。

コピペとかじゃないよ、情報を得てるの。

基本的なビジネスマナーをね。

昔はいちいち本買ってたんだろうな。

便利な世の中になったもんだ。

しかし3連休中に書いとけば良かったー。。

せめて、A42枚折りの履歴書を用意しとくとかさ。

今時、A4らしいよ。

職務経歴書と送り状がA4だから、尚更。

できるだけ早く送った方がいいよね。

失敗したなぁ。

来年、母さんと、高尾山と黒部峡谷に行こうって話が出ました。

黒部峡谷は、前々から話してたんだけどね。

前は、近い内にって感じで言ってたんだけど、私元気だし、もう行けそうかなって。

5月頃に黒部峡谷、10月か11月に高尾山という計画。

1年の内に両方はキツいかなぁ。

その頃私は何をしてるだろうなぁ。

って、ことあるごとに言ってる気がする。。

安定しないなぁ。

今日も遅くなっちゃったー。

朝型にしていきたいのになぁ。

純と愛、ずっと生で見れてないよ。。