休日

無事、1週間が終わりました。

土日休みっていいわ。

なんか、いい。

新宿勤務も、嬉しい。

乗り換えなくなったしね。

仕事、楽しい。

雑務が多いけど、それも、楽しい。

会計ソフト初めて使って、感動したし。

減価償却とか初めて見て(?)、これも感動。

勉強したことを仕事に使えるって、とても新鮮。

むしろなんで今までこの仕事やらなかったのか、本当に不思議だわ。

飲食よりは、向いていそうだよ。

良かった。

皆さん、とっても良い人だし。

表と裏は、使い分けるものだよね。

大人の、常識。

雑談が下手で、困る。

皆さんとランチした時は、すごい手震えたし。

早く慣れるといいな。

最高の離婚、本当に面白かった。

電車に乗せる時、感動してすごい泣いた。

戻って良かった。

これまでに見たドラマの中で、3本の指に入る出来でした。

来期はどうかな~。

本命はあまちゃんだけど、生で見れないからな…

ビデオめんどくさいし。毎日でさ。

何日分も一気に録画予約できるやつが欲しい。

明日はいっぱい勉強しなくちゃ!!