2016年まとめ日記

去年は余裕なさすぎて書けなかったんだな。

今年は、大丈夫。

あ、というか、去年は旦那のお友達の所で年を越したんだった!

今年は、新居で、二人で。

(無事、仲直りしました◎)

1月 結婚式

遠いなぁ~!長い一年だなぁ。

2月 スターウォーズ7観る、いとこの赤ちゃんに会いに行く

3月 新居引渡し

4月 7日引越し、21日別居開始

5月 弁護士先生に初相談、ホットヨガ入会、妹ひとり暮らし開始

6月 妹に彼氏できる

7月 1週間帰宅、また実家へ戻る

8月 税理士試験受験、社労士勉強開始、

黒部・金沢へ、弁護士先生契約

9月 事務所引越し、母さん還暦祝い

11月 結婚記念日に仲直り!

12月 帰宅

いやー、喧嘩した1年でした。

悪い時もあれば、良い時もある。

そのことを痛感しました。

1/2、二人で実家行けると良いな。

ここ見てくれてる、把握している人には、年賀状が届くよ!

今年も大変お世話になりました。

来年は、もう少し心配掛けないようにしたいです。

来年もよろしくお願いします。