かぶる

「あなたを幸せにするのは

 あなたといた時の私だと思います。

 でももうその時の私には

 戻れないんです。」

もう一度君に、プロポーズ」での、和久井映見から竹野内豊へのセリフ。

そうなんだよ

戻れないんだよ

体型は頑張れば戻るけど

中身は戻れないんだよ。

私なんてすごい忘れっぽいから

和久井映見みたいに、覚えてないんだよ。

戻ろうにも戻れないし、

あとなんか、

キツかったイメージあるから、戻りたくないし。

でもやっぱそっちのが

君には合ってたのかな

こればっかりは

どうしようもないね

竹野内豊の部屋に

君が最近買ったのと同じ

本棚があったよ

さっき(先週のをネットで見てて)やっと気付いた

メールで教えたくなったけど

けどね

別れたんだしね

もう他人だし

いや前から他人だけど

なんかそんな気分

まだどこか

特別でいたいって思いがあって

ダメだよね

それじゃ

どんどん傷つくから

早く

気持ち切り替えないと

忘れるとまではいかなくてもさ

切り替えは必要だよね

今日はリーガルハイだ

最近ほんと、ドラマで忙しい。

あとハンターハンターと。

まだ漫画は読めてない。

嬉しい悲鳴。

勉強しなきゃいけないのになー

あと、5日か。

危機感が足りない。

どこかまだ、間に合うだろうなって思ってる。

きっと間に合うんだよね。

でも余裕はないのにな。

危機感、か。

基本的に私に足りないものだな。

母さんもそう言ってたような。

体型とかさ。

誰かさんとの関係も、

もっと危機感を持っておけば違ったのかな。

まだどこか

どうにかなると思ってる。

色々。

甘いよなーほんと。

と思ってるのに動かないし。

うーむ

これでも前よりは

先を見るようになったけど。

まだまだまだ。

少しずつ変わってきたからな。

まだ変われるかな。

良い方に。

つづく最近、母さんとかおばあちゃんとか妹とかから

成長したね、って言われるんだ。

大きくなったね、って。

いや、見た目もそうだがそういうことじゃなくて。

うむ

嬉しい限りです。

私はとにかく幼かったからな。

しかもそれでいい、それがいいと思っていたからタチが悪かった。

人間って変わるもんです。

また戻るといいなぁ

竹野内と和久井映見

願掛け、か。