やる気

ここへ来て、やる気急降下…

昨日は勉強時間ほぼ0、今日もたぶん0。

いっつもこうな気がする。

試験直前に、やる気なくすの。

んで昔はそのまま試験すら休んだり。学校の試験がそうだったね。

弱音ばかりが心に浮かぶ。

でも口にしたら真実になってしまいそうなので、書かないどこう。

きっとすぐ忘れる。

うん。

きっとすぐ忘れる。

嘘です。

言ってみたかっただけ。

街コン、振り込んだのに入金確認メールが来ません。

どうなっているんだ。

詐欺なのか。

2回も問い合わせしたが、音沙汰なし。

詐欺ですか。

あーそういえば

あれから連絡ないなぁあの人。

向いているのかな。

向いてない気がする。

一度はやってみたいけど。

勉強も、

って、

弱音はやめよう。

為せば成る

為さねば成らぬ

何事も

良い言葉だ。

おとなしく寝て、明日の自分に期待するかな。