なんだろな

今日はしんどいな。

疲れてるのかな。

さっき暗いこといっぱい書いた。

けど、文字数オーバーになっちゃって、

書くなってことかなって思って、消した。

どうせ明日には元気になってるんだから。

すぐ忘れるんだから。

やめよう。

受かるのかな。

ちょっと厳しいかも。

集中力が、全然続かなくて。

頭が働かない。

なんなんだろな。

睡眠不足かな。

22時~2時っていう、脳のゴールデンタイムだっけ、この時間に寝てるといいよ、って時に、ずっと寝てないもんね。

勉強もしてないのに、2時過ぎちゃう。

変えてかないと。

早寝早起きにしたいよね。

よし

お風呂入って寝よう。

お腹空いたけど我慢我慢。

明日は休みだ。

早く起きて洗濯物干して、

さすがに勉強しよう。

諦めたら、そこで試合終了だよ。

まだ2日ある。

…ってちょっと逆効果だ、短いな。

まぁ、落ちても死ぬ訳じゃないし。

とりあえず、やれるだけやろう。