ドリアとハンターハンター

今日は1週間ぶりのお休みだったので、また家事をたくさんしました。

夜はドリア。

余った生クリームでババロアを作って、型から出すのは明日。

出来るだけ食べる直前に型から出した方がいいんだって。

今日は他に、昼ごはん作りと洗濯干しと取り込みと掃除をしたよ。

よく働いた!

ハンターハンター、5話ぐらい溜まってたのかな。

一気に見ました。

ヨークシン編、力入ってるねー。

特に52話の、クロロVSシルバ&ゼノは、ほんと鳥肌たった。

レクイエムも綺麗だったし。

オリジナルの、ちょっとした補足もとても良いし。

今までは結構我慢して見てきたけど、見続けてきて良かったと思いました。

フジテレビ版は、死体はフェイクの前だったから、超えたね。

このぐらいのクオリティなら、もっともっとやって欲しい。

今度、映画やるんだよね。

オリジナルだっけか。

楽しみになってきたな。

劇場までは行かないと思うけど。

テレビでやる時は見よう。

今日は早く寝よっと。