ババロア

昨日作って今朝型から出したババロア

すんごい上手くいった!

分離してなくて、滑らかで。

母さんを超えたかも…!!

アドバイスはいっぱいもらったけどね。

お店に、1ヶ月に1回、覆面調査が入って、その報告書が見れるんだけどね。

輝いていたスタッフ、っていう所に、私のこと書いてあったんだけど。(調査官が来た日が、私が入ってた日で。女、私だけで。)

30代くらいのミディアムヘアの女性、と書かれていたよ。。

30代って、生まれて初めて言われました。。

でも、母さんに言われて思い出したんだけど、スーツ買った時も、「入園式ですか?入学式ですか?」って、子持ちに見られたな…

21で、ベージュのスーツだったからな。

自分の入学式とは思わないかな普通。

しかし30代くらい、、30くらいじゃないんだよ、30代くらい、、

はぁ。

まぁ、そんな変わんないけどさぁ。

もう、30まで1年切ってるんだよね。。

たまには人と比べて焦ることも必要だよね。

今日もたくさんご指導を受けて。

かなり成長したと思うんだけど、昔が本当にひどかったんだな。

考えなきゃいけないことがたくさん。

忘れないようにしなきゃ。