8連勤

明日で8連勤終了!

今までの最高が6勤だったから、今日からは未知の領域でした。

ちょっとしんどくもなったけど、やれるもんだね。

まだまだ、10くらいならいけそう。

明日は例のお店で一人打ち上げです。

楽しみ!

早くエビのアヒージョ食べたい~。

家で作れたらいいのになぁ。

前に一回挑戦したけど、お店の味には程遠かった。。

あのお店のは本当に絶品。

腹が立つ程美味しい。

生きてて良かったって思う。

最近、年を感じることが多い。

寝るの遅いのもあるのかな。

成長ホルモンが出るという、22時~2時に全然寝れてない。

関節が痛いのと、髪の毛細くなったのと。

膝の痛みは、動くのが億劫になる程。

しゃがむの恐いし。

DHCのサプリに頼ろうと思うよ。

髪の方も、DHCの美容液シャンプー&リンスのサンプル使ってみたらすごい良かったから、買おうと思う。

「遅咲きのヒマワリ」が面白い。

設定やストーリー展開は派手じゃないんだけど、作りが丁寧。

役者も、ちゃんと、力のある、程々に有名な人が揃ってて。

柄本佑がよくわかんないけど。。

完全に、親の七光りだよね。

さすがに、下手ではないけどさ。

「結婚しない」は、色々無理あるね。

あの3人のギャラで、制作費食ってるのかな、と思ってしまう。

安っぽいし雑。

たまに刺さる言葉があるから、これからも見るけどさ。

純と愛」は、愛がかわいい。

実際いたらちょっとしんどいとこあるけど、それでも相当タイプだわ。

私なら、麻雀で稼いでいいよ、って言うね。

ずるだとは思わない。

それも才能だもん。

結局今日も遅くなってしまったー。

高いシャンプー買う前に、出来ることをやれって話だよね。。

わかってます。。