朝ごはんと夜ごはんと

昨日は結局、朝ごはんも夜ごはんも作りました。

どっちも大したものは作ってないけどね。

食器が恥ずかしいんだけどね。

朝ごはん、ベーコンスクランブルエッグ。

夜ごはん、豚肉とエリンギのバター焼き。

画像2枚同時に貼るの、上手くできてるかな。

朝ごはんも夜ごはんも、全部自分でやりました。

インスタントみそ汁だけどね。

今、母さん実家に帰ってるんだ。

父さんと妹の分も作ろうかと思ったけど、いらないって言われちゃった。。

一人分だと色々量が多くなっちゃったり、ガス代水道代が割高になるから嫌だったんだけども。

どっちも美味しかった!

やれば出来る子!!

昨日の夜、ちょっと上がって。

心臓、苦しくて。

ダバダバして、イライラして。

頭の中びゅんびゅん回ってくし。

寝る前に抗うつ剤まだ3粒も飲んでるから、減らすべきかなぁと思ったけど、

木曜に朝飲んでた抗うつ剤減らしたばっかりだし、眠くなる作用のあるお薬だから減らしたらますます眠れなくなるかもと思い。

22時半に普通に飲んで寝て、2時に起きちゃった。。

3時間半か。

誰がどう見ても、早朝覚醒

今日は病院やってないからな…

明日診察行くし。

でも一日だけでも、減らした方がいいかなぁ。

仕事前に母さんに相談しようかな。

先生捕まえられるかもしれないし。

苦しいー

やだなぁ。

何事も、ほどほどが肝心。

頑張るのも、早起きも。

ほっといたらどんどん上がるぞ。

気をつけよう。