ネガティブ

不安で押し潰されそう。

私は一体、何をやってきたんだろう。

何も、手に入れていない。

一人ぼっちだ。

話したい。

でもね、絶対、出てくれないんだよ。

涙が止まらないよ。

なんでこんなに弱いんだろうな。

いよいよ、現実に、立ち向かわなきゃいけない。

冷静に考えて、私なんか雇ってくれる所はないんだよ。

でもそれじゃ、生きていけないんだよ。

生まれてきてしまったから、生きなきゃいけないんだよ。

死ねなかったから。

これからも、死ねないから。

生きなきゃいけないんだよ。

だから働かなきゃいけないんだよ。

選んでる場合じゃないのかもしれない。

でも、興味のないことは、できない。

まぁ、やってみてさ。

ダメだったらまた次探して、それもダメだったらまた次探して。

3ヶ月探して無理だったら、パートで探す。

お金には困ってないから。今のとこ。

ふー

書いてたら少し落ち着いた。

良かった。