ふふんふふん

悪い時もあれば、良い時もある。

悪い時ばかりなんてことない。

人生、捨てたもんじゃない。

電話は、相手の都合を無視しているから。

すぐかけちゃうの、やめよう。

最後のシフトが出ました。

寂しいな。

色々あったな。

本当に本当に、お世話になった。

いっぱい迷惑かけたし。

みんなにちゃんと、感謝の気持ちを伝えないと。

やめる前に、次決まるといいんだけどな。

こればっかりは。

やるだけやって、後は吉報を待つのみ。

あまり期待しないようにしないとね。

フットワーク軽く行きましょう!

良い感じ。

きっとこの先、いっぱいがっかりする。

上手くいっても、苦労はする。

それでも。

それでも、だよ。

良いこと、あるから。

楽しいことも、絶対あるんだから。

そのことを、忘れないようにしよう。