決戦の金曜日

なんとまぁ、1社目で、面接決まりました。

私の場合、書類選考が山だと思ってたから。

第1志望のとこだったし、すっごく嬉しくて、

スーツから時計から、一式買い揃えたよ。

いずれ買わなきゃとは思っていたのよね。

スーツ、2着持ってるけど、1つはベージュで、1つは入らなくて。

びっくりするサイズになったよ。

すぐぶかぶかになるようにしたいね。

面接、電卓持参なの。

何やらされるんだろ。

簿記2、3級の復習しとかないとね。

今日は、行けたら美容室行きたい。

根元暗くて毛先茶色くて。

1時過ぎに寝て、4時に目覚めましたよ。

早朝覚醒ですね。

久しぶり。

面接前じゃ、しょうがないよね。

明日は、6時半とかに起きなきゃだし。

緊張するわしかし。

ここで決めちゃいたい。

頑張ろう。

後悔しないように、やるだけやろう。