決して幸せなことばかりではない毎日の中で、

それでも、

心から幸せを願う友人がいることは、

とてつもなく幸福なのだと感じる今日この頃。

旦那はなぜか機嫌が悪く、ほとんど口をきいてくれないのだけど、

わざとにらむその視線が、私への愛情をなくした訳ではないとわかるものなので、

安心して、

恐らくまた出張へ出掛ける彼を見送った今日の朝。

彼との付き合いの中、自分が精神的に急激に成長していることがわかる。

始まりが低すぎたんだけどね。

仕事が、くちゃくちゃに忙しく、

一時は気が狂いそうだったのだけど、

なんとか持ちこたえ、

氷山を崩していっているところ。

今月末期限の仕事の資料が、今日やっと揃い。

全力で頑張る。

今の私は、きっと壊れずにやりきれる。

油断はせずに。

無理は、しすぎない。

危なくなったら、早めに助けを求めて。

大丈夫、たくさん学んでる。