守るべきもの

微熱。

それで色々不都合があったのか。

今朝は無理せず、気功はおやすみしよう。

部下、というかな、あんま下って言うの好きじゃないけど、

まぁでもどう考えても部下だな、最近ついたんだ。

適当ですぐ人を放置する、この数日の私のイライラの原因の人の下だった。

私の下に変わったと言ったら「良かった〜。これでもう安心だ」とその子を高く評価してずっと心配してた人が言った。

私を良く思っていないだろうなという人が何人かいる。

でも、評価してくれてるなと思える人も結構たくさんいる。

一時の感情で動いちゃ駄目だ。

困る人もいる。

そう、今日は部下を飲みに誘っているんだ。

しっかりしなきゃな。

大人にならなきゃ。