ちょうどいい訓練の場

そう思う時を残しておいて。

やっぱり、しんどい時はこのHPを探す。

何かヒントはないか。

イライラを何度も繰り返し思い返してしまう。

逆に楽しかったこと良いことはほとんど思い返していない。

そりゃストレスでやられるわ。

そこ直してこう。

あと。

基本的に性善説をとる私だけど。

善か悪かでなく。人間はそんなに単純でなく。

前も一度思ったけど、エニアグラム学ぶの良いな。

想像力が乏しい。経験していないことの。

だから思いも寄らない思考回路の人を全然理解できない。

「うわーやっぱこの人無理だー」って思って、

ふとしたことで「なんだやっぱ良い人じゃん!!」って評価がジェットコースター。

それじゃしんどいわ。

学んでこ。

全ては鏡。

全ては自分のとり方次第。

人のせいでなく、私のとり方次第。

そう思って自分が変わった方が楽に生きれるから。

あの先輩が、あの課長が同じ場面にあったらどうするか。

真似していこう。