ブログについて

3月23日から31日まで更新できなくて、その後リニューアル。

引き続き、この場所でのブログを続けていきます。

どういう風に新しくなるか、具体的なページなんかを見てからこういうこと書こうと思ってたんだけど、

これ以上の情報は改修期間前には出なさそうだから、書いとく。

 

やっぱり、気功のおかげだと思うんだ。

決まった型をやるだけでなく、意識の使い方も。

なんか一気に、考え方が変わった。

星野真木先生に、感謝、感謝。

 

あと姉家族がそばにいる影響も大きいな。

うちの親は基本ネガティブなんだ。染まりすぎてて気付きもしなかった。

姉たちがいると、家の雰囲気が全然違う。

間近で子育てを見れるのも貴重な経験。

いいところだけもらいつつ、大変な時は横目にみて(!)

いやでもたまに助太刀はできてると思う。たぶん。

 

リニューアル前の更新は最後かなぁ。

パソコンから書くのすごい久しぶり。

ストレスがないと、溢れ出す思いもない。

書き留めたい気付きはたくさんあるけれど。

そうだよ、それ書かなきゃじゃん!

 

新しい一歩。

ここんとこ多くって、四歩くらい?

三歩歩いて二歩下がって。

ずんずんずん