受けてきた!!

無事、日商簿記2級、受けてきました!!

いやー、良かった良かった。

上手くいけば受かった可能性もあります。

そう、結局ここ4日ほど、ほとんど勉強できませんでした。

てへ

2時間の試験なのに、過去問解くのに3時間はかかってた。

なのに今日、ほとんど解けた!!

小問1問、解ききれなかったけど。

見慣れない問題だったし、しょうがなかったかな。

それでも、時間いっぱいまで問題解いてたから、自分の答えを問題用紙に写す時間なんてなくて。

もともと簿記って写すの大変だし。

予備校がもう解答速報出してるけど、自己採点できないのです。

…いくつか、明らかな間違いは発見したけど。

どうだろな。

受ける前は、受かる確率4割、なんて言ってたからね。

今の感触としては、、五分五分かなぁ。

受からない試験ではない。

けど、確実に、半分は落ちる試験。

そのことを痛感した、かな。

結局全然ダイエット出来てない。

ちゃんとしなきゃ。

今度、8月の終わり頃、同窓会があるんだ。

それまでに、昔の体重まで戻すつもりだったんだけど…

2ヶ月ちょいで、13キロ。

…キツイな。。

でも、少しでも。

連絡、来ないな。

会わないどこうって、言っちゃったしな。

最近向こうのが立場上な感じだったから、折れるのも難しいんだろうな。

そもそも会いたいとも思ってなかったりして。。

せめて、痩せないとなぁ。

こんな見た目じゃ、お話になんないよ。

就活、どうしよっかなぁ。

まだギリギリ年齢セーフな内に、やれるだけやってみたいんだよな。

やっぱりもうちょっと、稼ぎたい。

2級受かってからのが良いかなぁ。

五分五分だしなぁ。

6/21に発表。

緊張するなぁ。

今日はたぶん初めて生でATARUが見れる。

100点満点で85点。

90はいかない。

リーガルハイは97点、もう一度~は95点。

レベル高いな~

よし

見ますか!