波瑠と可南子

「もう二度と会わなくていいの?」

「会いたいよ」

可南子と可南子母の会話。

このドラマには、ほんと毎回泣かされる。

波瑠が竹野内で、可南子が和久井映見ね。

戻りそうだな。

安心安心。

ドラマだもんな。

そうかそうか。

会いたいのか。

自分のことのように嬉しい。

結局今日は、勉強できていません。

ずっと、ダラダラしてた。

明日は通しだからな。

朝しか勉強は無理だろうな。

起きれるのかな。

なんかもう、受けさえすれば良いかなって気分になってきたよ。

たぶん税理士向いてないし。

ほんと、名前への憧れだけ。

どうやって生きていこうかな。

バイト、もっと入れてもらうかな。

1級を勉強してみてからでいいかな。

せっかくテキスト買ったし。

やめたら戻れないもんね。

今、私史上最も精神的に安定してるからな。

不満がない。

すごいことだよ。

もっと大事にした方が良いんだろうな。

ドラマは、良いよね。

ちょっと、後悔してる。

でもね。きっと、繰り返すから。

また、つらい思いするから。

こっちからはもう、折れないよ。