労災

労災おりるって!!

なんて良い会社なんだ!

父さん曰く、労災使うと、国の調査入ったりするんだって。

それでも労災おりるなんて良い会社だよ、って。

ほんっとうに感謝です!!

その分頑張って働きます!

あと一年はやめません!!

…短いかなぁ?

まぁ、簿記2級の結果分かり次第就活して転職するつもりだったからね。

だいぶ伸びた。

母さんなんかは、今のお店で、一人立ちできるくらい稼げるのが、

あわよくば正社員になるのが、私にとってのベストだと考えてるようなのね。

確かにそれが一番の近道かな。

安全だし。

会計の仕事は、完全に0からのスタートだしね。

飲食で生きていくかもしれない。

でも、簿記1級の勉強はしてます。

簿記1級、税理士試験の簿記論と財務諸表論を独学で合格できたら、転職考えようかな。

一人、少し慣れてきたかな。

向こうはどうかな。

私のこと、少しは気にしてるのかな。