変わりたいのと、変わりたくないのと。

食べちゃう。

お腹いっぱいでも、食べちゃう。

ここ2週間くらい、毎晩お菓子とかパンとか食べてる。

痩せたいのに。

何やってんだろう。

痩せること、これだけが今の私にできることなのに。

慣れたかと思ったんだけど。

ちょっとしたきっかけで、一気に色々考える。

変わりたいような、変わりたくないような。

気持ちもないのに、会ったりおごってもらったりしちゃ悪いよね。

友達としてすら見れないし。

おごってもらうのは悪いと思うけど、おごりじゃなかったら、会う気しないし。

ここも、見せる気ないから書いちゃう。

やっぱ断ろ。

誰かさんは、私に対してそんな感じなのかな…

気持ちないのに、会うのはつらい、って、言ってた気がする。

はぁ

いい加減、現実を見なきゃなぁ。

うん、きっと、こんな気持ちなんだな。

つらいな

失恋って、片思いって、つらいな。

忘れた方が、良いのかな。

って、書くの何度目だろう…

忘れた方が楽なんだろうけど、

そんな簡単に忘れられないよね。

忘れられる気がしないよ。

つらいなぁ

ほんと

なんでこんなに

忘れられないんだろうな。

そんなにいい男かなぁ。

ま、理屈じゃないんだよね。

それが恋愛ってもんです。

なんかもう

忘れられないなら、

どうせなら、

頑張れば良いのにな。

食べなきゃ痩せるんだから。

タバコ、やめられたんだから。

食べ過ぎだって、やめられるよ。

やけどするまで我慢できるんだから、食べるのだって我慢できるはず。

いい加減変わらなきゃ。

変わりたいとこだけ、変わろう。

もう少し、引きずってよう。