ナンパ?

インド人にナンパされたー

びっくりびっくり

超久しぶりに、ちょっとだけ英語しゃべったー

Where are you from ? って日本で初めて言われたー

韓国とかかと思ったって。

23とかに見えるって。

Beautiful って超久しぶりに言われた(*^o^*)

話の流れからして、言わなきゃいけないとこだったけど。

英語で話しかけられると、話してしまう不思議。

海外旅行に行っている時のような、擬似開放感。

日本語だったら、そんで日本人だったら、確実にシカト、、してないかな、あれだけ真正面から来られたら、話すわ。

英語、ちゃんと出てくるんだなぁ。

嬉しかった。

Can you speak English ? って普通に言うんだね。

Can you ~?は失礼だから Do you ~?で聞けって教わったけど。

メモメモ

いやぁ、びっくり体験でしたー。