ハッピーエンド

今日で、「もう一度君に、プロポーズ」が終わってしまいました。

案の定、超ハッピーエンド!

良かった良かった

でも今回は、相当雑というか駆け足だったというか

今まではあんなに丁寧に作り込んでたのにどうしたの?って思いました。

最終回って難しいよね。

納得のいく最終回って、なかなかお目にかかれない。

バッタリ。

縁があるのかしら。

心配したけど、いつも通りで良かった。

次いつ会えるかな。

やっぱ、もう会わないとか無理だわ。

ちゃんと、書いとこう。

簿記2級、ダメでした。

まぁ、しょうがないかな。

あんまり、できなかったもん。

もう受けないかも。

なんか最近、頭動かなくて。

あまりにも動かなくて、動かそうとすることが苦痛になってきた。

病気のせいかなぁ。

病気してから明らかに、頭の動きが悪くなった。

でも、退院したての頃は、新聞も読めなかったし、テレビも見てられなかったし。

良くはなってきてるのかな。

でもなんとなく、昔には戻れない気がする。

性格と一緒で。

なんだかな

どうやって生きていけばいいんだろう。

今のお店でもう少し入れればいいんだけど、そんなこと言えなくて。。

言ってもいいのかなぁ。

早く、一人立ち出来るようになりたい。

而立。じりつ。

三十にして立つ。

を目標にしました。

あと一年ちょっとか…

すぐだなぁ。

今朝から、抗うつ剤が一粒減ったよ。

良くなってきてるんだな。

やっぱりいつかは子供産みたいから、どんどん薬減らしていかないと。

でも無理は禁物。

しかし、心なしかいつもより暗い気がするな…

ちょっと嫌なこと続いたからな。

体重久々に増えたし。

体重増えると、全部どうでもいいやって思うことが多い気がするな。

気を付けなくちゃ。

そんなに強くないよ

ずっと走り続けてなんていられないよ

そういやここんとこ完全なオフなかったからな。

2週間ずっと、動いてる。

ちゃんと、休まなきゃ。

うーん

やっぱちょっと変かもな。

やけにしんどいぞ

理由もないのに涙が出てくるぞ

なんか最後に、前向きなこと書かなきゃって思うんだけど

そんな元気が出ない。

食べたいけど

きっと、寝る方が効果があるぞ。

うー

いっぱい泣きたい

しんどい

今からでも薬増やした方がいいかな

明日もこんなだったら、我慢せずに飲もう