お好み焼きと豚肉のバター焼き

今日の昼ごはんと夜ごはん。

両方、豚肉焼いてんじゃん。笑

今気付いた。

次は何作ろうかなー

あんまり、レパートリー増やそうって意識ないんだよなー。

それじゃいかんよね。

同じものを何度もやって究めるのもいいけど、色々やってみる方が大事かな。

意識してみよう。

めんどくさがらずに。

実家暮らしの間に、色々やっとかなきゃ。

今日は日記3つとか書いたっけ。

やっぱ上がり気味なのかなぁ。

あんまそんな感じしないけど。

明日からまた6連勤!

頑張るぞー!

しかし今月タクシー5回も乗ってるとかほんとひどいよ。

気をつけよう。

ちゃんと、急いで帰ろう。