今日、新居の引き渡しです。

私はお仕事。

旦那が、今までのおうちの売却手続きと、新居引き渡しの最終確認で、一日休んでくれています。

さっき、写真送られてきた。

後で、家の前で二人で並んで撮りたいな。

今日の気持ちを、忘れないように。

仕事、一気に波が引いて。

ちょっと、やることなくて困るくらい。

なんともなかったように、居させてもらえてる。

しばらくは、一番最後まで、残ってた。

やることもあったしね。

「早く受かって、共同経営しようよ」

休んだ後だったのに。

嬉しい。

頑張らなきゃ。

「どこまで本気なの?」

彼はいつも、私に厳しい。

押し潰されないように。

負けないように。

と、思える今は、とても元気なんだろうな。

思えば、今まで試験を受けた2年、

全く自分のお金払ってなかったんだよな。

数万円だけど、今年からは自分で。

無理しすぎないように、楽しんで無理して。

そう「楽しんで無理をする」って、あるスクールの社長が言ってて、とても素敵だなぁと思ったんだった。

5~8月。

4ヶ月。

長いようで短い。

短いようで長い。

今までダラダラやってきたから、4ヶ月それなりに頑張れば受かると思う。

死にもの狂い、じゃなくても受かると思う。

恐い。

落ちるのが、なのかな。

なんだろな、この恐さ。

必死でやって、それでも落ちるのが恐いのかな。

やってみようよ。

逃げないで、さ。

新しい、気持ちで。

よし。