ヨガ効果

ホットヨガの体験レッスンに行ってきました。

私、ホットヨガ、あってる…!!

昔、岩盤浴が流行った時、ハマってたんだよね。

近くのお気に入りのお店が潰れて、行かなくなっちゃったけど。

お店自体はそっこまで綺麗じゃなくて、結構人ギュウギュウで、プランもなんだか考えてたのより高いのに入ることになって、その日はあまり元気なかった。

でも次の日、体が軽い!

寝付きも良かったし、目覚めも良い!

ちょっと動くのもおっくうなくらい体なまってたのが、しばらく立ってても平気~、って、私にしてはすごい変化。

ヨガマットやらケースやらウェアやら、一式揃えようかなぁと思ってます◎

土日の朝ホットヨガ行って、そのまま自習室で勉強、というのが理想の休日。

やればいいじゃん!

予約取りづらいからしばらくは無理そうだけど、早く予備校だけでも通う習慣つけたい。

本当に、進もうと思う。

もう、他人の気分。

色々、モラハラ本読んで、勉強してるんだ。

マニュアルないとダメな子だから。

法的手続きについてもたくさん知れたしね。

彼の性格からいって、調停で終わらずに、裁判までいくかも。

こちらもどこまで譲るか、もポイントだけど。

本当に難しい。

自分で決めなきゃ。

色んなことを、意見を、参考にして。

自分なりに、消化していく。

でももう、お勉強は必要ないかな。

いいリラックス法が見つかった。

良かった。

この調子で、色んなことがコロコロと、良い方へ、向かうといいな。