いいこと、あるある

旦那は相変わらず口を聞いてくれませんが。

でも、大きい物音を立てたりしないし、

返事は全然しないけど、こちらの言うことは聞いているし、

仲直りのきっかけがないだけの気がして。

今日から10月、来月には、去年感動的な仲直りをした結婚記念日が来るからね、その時にはまた仲直りできるんじゃないかと期待しているんだけどね。

腕が上がらないという初めての経験をして、いよいよ体の歪みがひどいということで、久しぶりに整体に行った。

本当に本当に感動するほど、体が楽になって。

あぁ、今までのしんどさは、体の歪みからきてたのか!直るものだったのか!!

と、施術を受けた次の朝は久しぶりに目覚ましが鳴るまでぐっすり寝て、

すいすいすいと体が動いて通勤して、

で、

その日の夕方にはもうバキバキ。汗

そのさらに次の日のお昼に整体に電話して、3週間後の予約を早めてもらえないか聞いたのだけど、私が行ける時間帯はもう空きがなくて、キャンセルが出たら連絡してもらうことにして、

その日の夜から次の日のお昼まで、身体中痛くてずっと泣いていた。。

体の可動域は、施術前よりまだ広い感じがしたけど、

一度全部正しい位置に戻って、ずっと麻痺してた感覚も戻って、それからまた歪みだしたから、それであんなに痛かったんだろうな、

また麻痺してきたみたいで、とりあえず痛みはおさまってきた。。

ということで今朝はだいぶ体が動いたので、洗濯物干して掃除機かけて、

今から、お姉ちゃんとランチして、大学同期のすごい子のイベントに行きます!!

お姉ちゃんと二人で出かけるのは5年振り、たぶんその前は、私の初海外旅行の時だから今から15年前じゃないか!?

意外と、姉妹だけで出かけることって少ないのよね、うち。

3人だから、どっち誘うかみたいに迷ったり気を使ったりとかも少なからずあるしね。私はね。

10年振りくらいの、すごい友達に会うのも楽しみだけど、たぶん今日は忙しいだろうからあんま話せない気がするし、

ガーナコットン製品も、便利で可愛いものがたくさんありそうだから、気に入ったのがあれば是非買いたいと思ってるし、

でも今日一番楽しみなのが、お姉ちゃんとのランチかも!

とっても楽しみにしてます~!よろしく~~!!

わかってる。

こうやって、いいこと、楽しいこと、うきうきすること、幸せなこと、たくさんある。

絶対に絶対に、またくる。たくさんくる。

また旦那とも、仲直りできる。

また仲良しに戻れる。

わかってる。

そのことを、忘れないように。