イライラは万病のもと

疲れてるんだよ。

寝たら忘れる、ことはないけど、薄れる。

むやみに反芻して、いたずらにイライラを思い出すことはない。

負の感情からは、負のものしか産まれない。

いいこともあった。

昇給額を、示された。

入って3ヶ月でこの額アップは破格!

器大きいとこ、大きいんだよな。

ちゃんと、見てくれてる。

応えなきゃ。

小さなことには、目をつぶって。

今月の一番大きな山は越えた。

まだまだやることは山積みだけど、一息ついたかな。

病も一段落して、また勉強にも少しずつ身が入るようになってきたし。

そんなに飲まないのも、寝る前の歯みがきもお風呂も、習慣付いてきたし。

大丈夫、大丈夫。

ほどほどに、幸せな日々。