出会い

なんだか激動の1ヶ月でした。

上がったり、下がったり、色んな人と出会ったり、かわいらしい新しい命に出会ったり。

これからずっと続きそうな、大事な大事な出会いがあったり。

総じて現在、とても満たされています。

恐いくらいだよ。

甥っ子がね!産まれたよ!!

いや正直、ここまで実家帰るようになるとは思ってなかった。ここまでとは。

おうちに帰ったらさすがにちょっと会いづらくなるよね。。会いに行くけどね!!

お母さん(おばあちゃん)の赤ちゃんことば。ひどい。笑

お姉ちゃん、堂々とお母さんしてるよ!すごいよ尊敬だよ!その調子!!

彼がキューピッド。

新たな出会い。

今までの人とは正反対。

初めて、内面から惚れ込んだ。そうすると見た目もいとおしくなるね。

きっと、今度こそ。

たぶんもう、間違いない。

けどやっぱり、ニュートラルな心も忘れずに。

油断は、しないように。

色んなことものを、大事に。

かけがえのない、時間。

きらきらしてる。

味わって味わって。

正直、試験どころじゃないです。苦笑

試験より大事なもの、たくさんある。

そのことの、ありがたみ。

でもね、完全に忘れないように。