誕生日

昨日、誕生日でした。

プロポーズ、されました。

よろしくお願いします、とお答えしました。

ただ、お互いの親に結婚の挨拶に行ったり、入籍したりといった、本格的な行動は、付き合ってから3ヶ月経ってからにしよう、とも言いました。

決まる時は、あっさり決まる。

たまに、自分が勝手にどこか預かり知らぬ所へ行ってしまいそうな気がして、不安になるけど。

少し早めのマリッジブルーってやつかしら?

母さんは、メールを見て、どう思ったかな。

私は、変わらないよ。

頑固だもん。

こういう時のための、頑固。

90%くらい確定だけど、3ヶ月が経つまで少しおとなしくしてようと思うよ。

育んで、育んで。