ゆっくり、まったり、マイペース

久々の、ゆっくりした朝。

1ヶ月振りくらい。

私にはまだ、こういう時間も必要。

新聞読んだり、ゆっくり掃除をしたり、頭の中のぐしゃぐしゃが落ち着くのを眺めたり。

まだ、必要。

彼にもさっき、そのことをラインで伝えたよ。

なんて言うかな。

昨日、実家に帰って。

母さんの猛反対にあった。

おかげで少しまた、冷静になれたかな。

ああいう泣き方をしたのは、たぶん数十年振り。

悔しくて、哀しくて。

きょうだいの、ありがたみ。

父親の、ありがたみ。

すごく感じた。

ありがとう。

河童。

読んだことはないんだけど、あらすじは知っていて、こういう感覚なのかなって最近すごく思う。

色んなことが、一気に動きすぎている。

地に足をつけて。

自分を、見失わないように。