昇給!!

この1年半で、二度目の昇給!

すごいことですよこれは。

5万5千円上がったからね、たった1年半で。

始まりが少なかったってことだけど、

もう、この業界だと、悪くない給料。

昔の事務所の10年選手の先輩、今の私の給料より5千円少なかった。

転職先でも同じ給料だ、って言ってた。

感謝。感謝。

7月のボーナス、10万くらい減ってたもんな(対象期間中に休み多くて。)

ショックで体調崩したわ!

でも、ちゃんと先生は見てくれてる。

というか、割とすぐに給料&ボーナスに反映されるってことかな、

ボーナス減らされてから、全然休まず、何日も休み返上して頑張ったもんな。

自分の仕事だけじゃなく、色々仕事してるもんな。

ちゃんと、評価してもらえた。

嬉しい。

今度、初めて行くマッサージの予約も入れて。

お客様の会社の社員で、社長の婚約者の方なの。

電話でお話ししたら、若いのに(妹とタメ)落ち着いた話し方でらっしゃって。

社長が腕は保証してたし、楽しみだな~!!

今日のホットヨガも気持ち良かったし。

半身浴しながら軽く勉強もできたし。

うんうん

。。。

彼から、連絡来るけど。。

愛されていること自体は、嬉しい。

私だって、決して嫌いになった訳じゃない。

もうやっていけないとは思っているけど、

彼と結婚したことを後悔はしていない。

いつまで経っても、彼は私にとって、初めて結婚した、特別な人。

だからこそ、冷たくあしらわなければいけない状況が、つらい。

本当は、どこか、望んでる。

彼が、心を入れ替えて、「戻っておいで」と言ってくれる日を。

あるのかな、そんなこと。

たとえあったとしても、またいずれつらい思いをさせられるのは、わかっているのだけど。。

母さん曰く、情が深いんだって、私。

そうかな、と思う。

寝なきゃ。

生きなきゃ。

進まなきゃ。