やっぱり。

辞めよう。
やっと心が決まった。

馬鹿にすんな、だ。
言葉と行動が伴ってない。
完全にやる気を失くしても仕方のない給料を提示された。
これまでと仕事のやり方は変わらないのに。
私一人が業務の全容を把握して、社内社外と調整して、なかなか進まないのをせっつきながら、責任もって進めなきゃいけない。
それであんな給料。
ほんと馬鹿にしてる。

最初からそうだった。
私が思う、この業務ならこのくらいの給料をもらいたい、という金額から2~3割は少なくて。
あんまり給料のことでガタガタ言いたくない。
この会社が初めてだよ、こんな言ってるの。

その金額の業務だと思ってるなら、その金額の人に頼むか、その金額で働く人を雇えばいい。
私はその金額で、そんな業務をやらない。

それに。
こっちのが大事だけど、
この金額で無理なく働きながら体力回復させて、いつかまたフルタイムに戻って欲しい、長く勤めて欲しい、と言うけど、
この会社で働きながらだと、全く回復できない。
どんどん悪くなる。
いつまた死のうとするか、わからない。

今辞めて他に入ってもきっとまた繰り返すでしょ、その復帰でここまで考えてくれないよ、って、
大きなお世話!
まだ次のこと具体的には考えてないけど、
もっと整ってそうな大きな会社で、最初は派遣から探すかな。
潰れなそうなところ、万が一潰れても復職プログラムみたいなのがあるところ?わかんないけど、潰れること前提で考えないよ。

うん。
もう、疲れた。
ついていけない、というより、つきあいきれない。
もう、いい加減、解放してくれ。