弱気の時は

入社して10日近く経ち。

めまぐるしい毎日。

それでも初日に感じた「ここ合ってる!」という感覚は忘れないでおきたい。

弱気の時は。

巡りが悪くなっている。間違いない。

弱気でも「とんでる」時も、同じ。

今朝はトイレに行ったら思考がまるっと変わった。

一気に前向き。

生理始まったらガラッと良くなることもある。

そんなもの。

そんなもの。

振り返る余裕もなかった。

危ない危ない。

過集中になってた。呼吸も忘れて。

たまに立ち止まって、ひと呼吸。

周りのせいにしない。

自分が変わらないと。

ここらでほんとに、変わらないと。

変わりたいな。

いい場所だと思うんだ、自分が変わるのに。

まぁ今思うと、今までもずーっとそのチャンスはあったんだけどね。。

その意識が私になかっただけ。

やっとそう思えるようになった。

よしよし。

いい傾向だ。