幸せ

閉ざされた、守られた空間で、どっぷりと異世界に浸る。

「幸せだー」と思う。

私に必要なのは、これだったんだ。

どうやっても頭の中が止まらない。現実世界の思いでぐるぐるしてる。

それを強制的に止めようとしてもムダ。その代わり、別世界の情報で満たす。

そうすると、現実世界の思考も自然と落ち着いていく。

凪の世界で浮かんでくるのは、旦那のこと。旦那の笑顔。

やっぱり仲直りしたいんだな。

彼が別の家での療養を本当に望んでいるのなら、

ホワイトベースと私はここで待ってるよと言って送り出さないといけないかもな。

やっぱりまず会ってじっくり話をしないとだな。

すんなりとは進まないだろうけどなー

めんどくさいけど、あんまりめんどくさがってもなー

ここ、大事なとこだしなーー

自分のことが少しずつわかっていく。

楽しいな。

楽に楽しく幸せに生きていく術を、どんどん身につけていこう。