気候のおかげ

イライラしたり落ち込んだり、不安定が続いてた。

お盆休みでゆっくり休んでと言われ、少しだけゆっくりして。

この数日一気に秋めいて。

暑くないと、カラッとしてると、それだけで体が楽だ!!

まぁそれだけじゃないこともわかってる。

あれだけ生意気言って、それでも長く居て欲しいと言える社長はできた人。姉ちゃんに言われた。

ほんとそうだ。ごもっともだ。

今日さらに詳しく給与の話聞いて、ますますそう思った。

あんなに言って申し訳なかった。でもあれだけ言ったから聞けたことなのかな?

やっぱりここで頑張ろうと思えた。

しかしほんと呼吸が楽。

それも大きい。

まだ完全な調子じゃない。全然ストレッチできない。

でもこの調子で、

たまにはダラーっとリラックスして、

意識して体と心に良いことして、

できるだけ長い時間にこにこしていられるように。