うつうつ

休学コースです。

ずっと寝てる。

夕方過ぎに起きて、テレビ見て、飽きたらご飯食べて、テレビ見て、また飽きたらご飯、テレビ、風呂、寝たふり、飽きてケータイ、寝る。

4日間。

新しい抗うつ剤リフレックスのせいでこんなに眠いのかと思い、昨日はリフレックス飲まずに、いつもの眠剤

夕方3時、母さんに無理やり起こされた。病院の日だから。

つまり、リフレックスの眠気ではなく、鬱の眠気ってことらしい。

今日から、リフレックス2錠。

眠気、1錠から2錠だと変わらないんだって。

2年前、3年前、4年前は、リフレックスなかった。

それでずっと、10時間以上寝てた。

休学したり、留年したり。

今回は。

休学は避けたい。

どうしようもなくなったら、留年=除籍よりは、休学にするけど。

2年の(休学)留年はキツイ。

1年とは違う。

やっぱ今年上がりたいよ。

元気出てきたから今書けてる。

アヴリルなんて聞いてる。

戻るべき現実は、私には厳しすぎるものだけど。

それでも。