今日なんで来れたのか

昨日夜9時まで寝てたのもあって、今日また一睡もしてない。

最近、生活リズムめちゃくちゃすぎ。

昨日はパキシル40飲んだ。

今日はすでに50飲んだ。

これ以上は、保険効かないからな。

それに、そこまで飲んでもあんま効果ないって。

だから違う成分の入った抗うつ剤を前にもらった。

これ、副作用の眠気がすごいんだ。

だから、寝る前しか飲めない。

パキシル60+その薬、ってのも4、5日連続で飲んだことある。

あんまお勧めしないとは言われたけど。

夜まで待てないんだもん。

そしたら数日後、躁転した。

薬が多すぎたのもあるだろうな。

すぐに現れなかったから、油断してた。

今日、行く前から、行きたくなかった。

行く時も、「今日無事に行って帰れるのかなぁ」って言って母さんに怒られた(なんでそんな状態の人に怒んの?超不可解。)

駐輪場着いて、そのまま帰ろうと思った。

これ絶対体も脳も、行くなって言ってんだよ。

なのになんで来たんだろ。

ノートいちいち借りるのが面倒だから。

でもな。

授業聞くの?聞く気あるの?

その場にいたら聞くのかな。

てかこれ、“身の危険を感じる”コースなんだよな、明らかに。

何するかわかんない。

今もこのまま学校に行く気全くしない。

何してんだろ。

何したいんだろ。