きゅんきゅん

だいぶ、体調良くなったの。

監視されてる感はすっかりなくなって、

むしろ落ち込むようになって、

でもそれも越えて、今とってもちょうど良いよ。

今病院行って、また例の薬、さっそく減ったよ!

すぐ来てくれたから、薬最少で済みそうだね、

あなたは本当に、自分の体調をはかるのが上手いね、それは一番大事な力だよ、って、誉められたー!わーい

確かに、自分の体調のモニタリングは相当手慣れてるからね。

これヤバいやつだ、ってすぐわかったよ。

きっと今日も、このくらい薬減らすだろうなーって思ってたの、

ほんとその通りだったー

なんなら体重や体脂肪の増減も当てちゃって、

たまに自分が恐くなったりします。

昨日、職場の交流会があって。

私が担当してるお客様で、すっごく素敵な方がいて、

私すっかりファンなんだけど。

いらっしゃるのわかってたから、絶対出たかったんだ。

仕事休んじゃったら、交流会なんて出れないから、

絶対休養なんて入れない、って、頑張ってたの。

すごい幸せだったーーー

初めて一緒にお酒飲んだーーー

相変わらずとっても素敵だったーー

desperadoをアカペラでさらっと歌ってくれたーーー

やっぱめっちゃくちゃうまかったーー

「忍者に、なりたくて」

「一回くらい出たことあると思いますよ、カメハメ波」

ダメだ、忘れられない。

名言すぎる!!

今度ライブ行こーっと。

ふふふ

てか確定申告、やらねば、、

仕事面ではほんと苦労させられてます、、

でも感謝して下さるからいいのだ。すべて、報われている。

うむうむ

担当になれて良かった。

という話もきゅんきゅんなんだけどね。

今日、美容師さんの紹介で、独身の男性と食事するのだがね、

さっき電話来て、

お店考えてくれてて(*´-`)

嬉しい。

男の人に優しくされるのって、なんか久しぶりな感じ。

いや、職場の先輩とか、お客様とか、

優しく、というか可愛がってくれるって感じなのかな、

きゅんきゅんとは全然違うからさ。

今回はなんか、きゅんきゅんした。

前から名前は知ってて、料理もお酒も、たぶん私ドストレートなお店なんだな。

どうしよう。

どうかするかもなこれ。

乞うご期待!!!