果報は寝て待て

転職活動、始めています。

先生から紹介を受けるという話だった、担当先。

中の人は足りているみたい。

やめる話をしたら、連絡先を聞かれた。

次決まったら、ご報告だけは真っ先にしようと思う。

転職サイトに登録して。

お誘いメールが次々来ることに驚いた。

3年前とは全然違う。

全部辞退。

第5希望まで考えているのだけど、その中からは何もなく。

第1志望に応募して。

サイトで見れる情報には限りがあるから、応募書類を送ってください、とお返事。

前回の転職活動では、「サイトで見れる情報」だけで落とされて、履歴書を送ることもできなかった所が結構あったから、一歩前進!

推敲に推敲を重ね、今の私に作れる最高のものを、今日発送する。

これで駄目だったら経歴を否定されたことになると思うから、そこはもうどうしようもなくて。

どうかな。ドキドキ。

まだ送ってもないけど。

寝れないんだよね。

寝つけるんだけど、昨日も今日も3、4時間で起きちゃった。

起きて応募書類作らなきゃ、って気持ちもあった訳だけど。

ホルモンバランス的には、一番元気なはずの時。

イライラは収まってきたんだけどね、体に力入らないのは治らない。

全身がガチガチに固まっていて。身体中冷たくて。

自律神経の乱れ、とかだと思って。

新しくマッサージ店を開拓してみようと思う。

いつもの整体は、行こうと思ってから3週間後の予約しか取れなくて。

不便すぎるからね。

旦那が優しくて。

その調子じゃまたそのうち優しさが底ついちゃうよ!なんてね。

何より。

良い感じ。

体しんどいけど。

心はとっても元気。