ミートソーススパゲッティ

今日は暑かったので、ラーメンの予定を変更してミートソーススパゲッティを作ったよ。

ホットケーキよりかなり料理っぽくなったね。

まだまだ手際は悪いけど。

あまりに美味しかったから(母さんの指導のもと作ったから、いつも食べてる味ではあったけどね)これから馬鹿の一つ覚えでこればっかり作ろうかと思ったよ。

明日から5連勤だから、しばらくは難しそうなんだけどね。

作った料理のレシピを、自分用のファイルにまとめたりしようかしら。

楽しそう。

母さんの味を、どうやって手元に残そうか、一人立ちする時に一気にレシピをコピーするのは大変そうだな、と思っていたのだよ。

一個ずつならそんなに苦にならないよね。

しかしどうコピーするかな、、

複合機欲しいなぁ。

今日は他にも、洗濯、裁縫、アイロン掛けもしたよ。

あと髪切ってジムにも行った。

昔の私の6日分くらい動いたよ。

強くなったな。

家事好きかも。

昔は確かに、嫌いだったと思うんだけど。

1年半前に性格変わって、好きになったのかも。

良かった良かった。

良い変化もあったのだ。

しかしさすがに眠いな。

明日から5連勤、頑張りましょう!