いくら嘆いても

全てにおいて、不安しかない。
何もしたくない
何も考えたくない
食べること、好きなはずなのに、買いに行っても何も食べたいと思えない
泣きたい
消えたい

この数週間、そんなことばかり考えてたけど。
スーパーやコンビニのお惣菜ばかりで飽きたってのが大きいんでないか?
「どれも食べたくない。考えるのも食べるのも全部めんどくさい」っていう思いから、
「やばいな、かなり落ちてるな」って思ってたけど、
単純に、お惣菜に飽きたのが大きいよそれ。

そして、
「消えたい 死にたい」って、
それはいくら思っても、叶うわけない訳で。
しんどい自分に浸ってるだけ。

コロコロ坂を転がっても、
穴に落ちる訳じゃない。
消える訳じゃない。
嘆く、という行為からは、何も生まれない。

何が引っ掛かっているのか、
何が原因で苦しく感じているのか、
分析して、対処して。
一つ一つそうやってやっつけていくしかない。

前向けーー!!前!!!