間違ってない!!!

二度目の復帰をして数日。
脳の動きに体と心が全然ついていかず、
すごい水分とっちゃうし心臓バクバクするし呼吸困難になるし手が震えるし胃が痛くなるし、、
日常生活は全く支障なく送れるほど回復してきたのに、
やっぱりもうこの会社での仕事は無理なのか、それとも頭を使う仕事自体もうやめた方が良いのか、林業興味あるけど不安もあるし、どう生きていけば良いのかさっぱり分からない。。って一時は混乱しましたが。

さっき上層部との面談をして、
最悪のケースは私の退職だ、とか、とても優しい言葉をもらえて、
やっぱり戻ったのは間違いじゃなかった!と思った!

忘れっぽい私だから、忘れないように書き留めておく。
これからまた、大変な時もきっとある。
でも今の気持ちを忘れないように。