「ヤバイ生き返る」

また高尾山。飽きずに。今度はちゃんと登山。
上り中盤、気持ちいいな~~、ずーっとこうやってなだらかな上り道を上っていてもいいな~~~、と思っていた中で、
「ヤバイ生き返るヤバイ生き返る…!!」
と思ったのですが。
後になってこの「ヤバイ」についてよく考えてみたところ、
これは「すごく」ではなく「まずい!」の方だったと。
自分の中のヘンテコマイナスエネルギーが抵抗した。ように感じた。
自分の中のドラキュラな部分が、朝陽を浴びてギャーー!!ってなってる感じ。
そんな感じ。


気功講座はバンバン不思議系の話が出ます。
上級者さんと昨日初めて接したけど、やはり当然のように不思議系のお話されて。
私もまぁ、ちろーーっと分からなくもないけど。
でもなんか、桁が、レベルが全然違う。
楽しみ!

そんなお話でしたー
ヘンテコマイナスエネルギー、どんどん追い出してやろう!!